2児のママmimiがwebライターで独立を目指すブログ

2児のママmimiがwebライターで独立を目指すブログ

主婦、0歳と2歳の男の子ママ。webライターでの独立を目指し、子育て・家事・仕事に奮闘する毎日です。

SmartNews(スマートニュース)に掲載された?

こんにちは^^ 育児しながらwebライターで独立を目指すmimiです。 今日おもむろにはてなブログのアプリを開くと 一通の通知が。 「今月のpvが100を突破しました。」 はて? 昨日も一昨日も更新できず アクセス数「0」の日だってあるのに そんなはずは・・…

【スタバ新作】1月24日発売!スターバックスの新作をさっそく飲んでみた

こんにちは。 2児の子育てをしながらwebライターで独立を目指す、mimiです。 今日も寒かったですね。 できればずっと あったかいお家にいたいなーと思いましたが 今日は待ちに待ったあの日でしたから。 そう。 スターバックス、バレンタインの新作が登場す…

【1日のスケジュール】生後5ヶ月×2歳の平日ワンオペ育児と仕事

こんにちは! 2児の子育てをしながらwebライターで独立を目指す、mimiです。 今日は荒れたお天気でした。 東京の方は雪で大変なことになっていますね。 お勤めのみなさん本当にご苦労様です。 独身時代、朝起きたら雪が積もっていた日。 タクシーもつかまら…

【はじめまして】2児のママmimi、webライターで独立を目指す。

はじめまして! ブログにお越し下さりありがとうございます。 2児のママをしながらwebライターをしているmimiです。 この記事では私の簡単な自己紹介と このブログについてご紹介します。 ご興味があれば読んでくださると嬉しいです^^ mimiってどんな人?…