2児のママmimiがwebライターで独立を目指すブログ

2児のママmimiがwebライターで独立を目指すブログ

主婦、0歳と2歳の男の子ママ。webライターでの独立を目指し、子育て・家事・仕事に奮闘する毎日です。

【スタバ新作】1月24日発売!スターバックスの新作をさっそく飲んでみた

 

 

 

こんにちは。

2児の子育てをしながらwebライターで独立を目指す、mimiです。

 

 

今日も寒かったですね。

 

できればずっと

あったかいお家にいたいなーと思いましたが

 

今日は待ちに待ったあの日でしたから。

 

そう。

 

スターバックス、バレンタインの新作が登場する日。

 

 

どのくらい待っていたかというと、

スマホのスケジュールに入れて

アラーム設定しながら

昨日までカウントダウンしてたくらい。

 

 

というわけでスターバックスの新作

バレンタインチョコホリックココ

飲んできましたー!

 

バレンタインタンブラーももちろんゲットして参りましたー!

 

 

かわいいもの好きにはたまらない!バレンタインの新作

 

スターバックスといえばやはり

ホリデーシーズンが根強い人気。

 

わくわくを刺激するクリスマスカラー

店内のBGMひとつとっても

ホリデーシーズンのスターバックスには

本気さを感じます。

 

店内で過ごす時間については

私もこのホリデーシーズンがもっとも好きです。

 

ですがmimi個人的に

新作ドリンクおよびタンブラーへの期待感においては

このバレンタインシーズンが

1年で最も気持ち高まるシーズンです。

 

 

なぜなら

チョコ×可愛い」だから。

 

 

f:id:mimitogo:20180124192732j:image

 (右上が今回の新作タンブラー)

 

ホラ、もう完璧なのです。

 

愛用しているMacBook

kate spadeiPhoneケース

相性抜群

 

 

26歳になって、ファッションでこのようなテイストを取り入れるのはだんだん恥ずかしくなってきましたが、

かわいいものは相変わらず好き。

 

せめて小物類はかわいいものを持ちたいです。

 

 

みんな大好きチョコレート

 

 

そしてなんといってもチョコレート。

 

 

f:id:mimitogo:20180124193334j:image

 

 

チョコレートが嫌い!という女性っているのでしょうか。

 

 

毎年この時期は夕方のニュースで

百貨店のバレンタインフェアに押し寄せる女性たちの波を目の当たりにします。

 

 

かくゆう私も3年前までは参戦する側でした。

 

 

3年前、気づいたらチョコレートに7万円を投じており反省に反省を重ねて以後フェアには近づかないようにしています。

 

今年もそのつもりです。

 

 

そのくらいチョコレートが大好きです。

 

 

そんなチョコレートの新作ともあって

飲まずにはいられません。

 

7万円→500円弱

なんですからかわいいものです。

 

 

話がそれましたが

こちらのバレンタインチョコホリックココ

お味はとっても甘いです。

 

 

甘くて美味しいです。

 

 

お仕事とかお勉強とか

脳がお疲れのさいに飲むと

ドリンクの甘さがじんわりと全身に染み渡るのを感じられるのではないでしょうか。

 

 

執筆中のお供に合いますね!

うん、きっと合います!

 

 

おわりに

 

そんなこんなでスターバックスの新作、バレンタインチョコホリックココと新作タンブラーのレポでした。

 

 

ドリンクもタンブラーも無くなってしまうとお目にかかれなくなってしまいます。

 

バレンタインはまだ始まったばかり。

さすがにまだ大丈夫だとは思いますが。

 

気になる方はこの土日に試してみてはいかがでしょうか。